« 「ネルトリンゲン印鑑みたいな丸い街」「幸せ運んで!コウノトリ」 | トップページ | 「ウルム」 教会の尖塔はまるで鳥かご、 運河に傾く木組みの家 »

2016年9月16日 (金)

今日の絵画 「 読書 」・ 個展無事終了で感謝です!

  

秋もどんどん深まりつつあります。   そんな折

わたくしの個展が無事終了いたしました。



予想以上のお客様においでいただき 

普通のおばさんたるわたくしめにも ちっちゃな勇気が湧きました !




遠方よりお出でいただいた ブログフレンドの皆様、本当に有難うございました。





01.    「 読書 」

Photo






02. 

Photo_2





03.   「 白い薔薇 」 と 「 マドモアゼル  」

7






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

« 「ネルトリンゲン印鑑みたいな丸い街」「幸せ運んで!コウノトリ」 | トップページ | 「ウルム」 教会の尖塔はまるで鳥かご、 運河に傾く木組みの家 »

bellaのアトリエ」カテゴリの記事

コメント

個展、大盛況おめでとうございました。
ブログで何点かの御作は拝見していましたが、会場でまとめて拝見する機会を得て、
bellaさんワールド全開、いや、bellaさんワールドはこちらブログの世界、
本業の画家のお仕事を、たっぷりと堪能させていたくことができました。
長々とお邪魔させていただき、ありがとうございました。

bella様、
こんにちは(^^♪
個展大成功おめでとうございます。
次回開催されるときにはお会いしたいです。
…花屋さんが届けてくれたのはもしかしたら一番下のアレンジでしょうか?

bella さん おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

素晴らしい作品の数々、ぜひ拝見したかったです。
これからも、ますますご活躍されることを願っております。

bellaお姉さま、個展大成功おめでとうございます☆☆☆
心よりお祝い申し上げます
ブログのお友達がお見えになられたのですね!
私も行けたらどんなにかよかったか~
ってこっそりbellaお姉さまのお名前を存じ上げることになりまして
すみません(笑)
次に個展を開かれる時には
私も皆さまのようにお花をお贈りしたいなと思っております

bella さん  こんにちは、そして本当にお久しぶりです、
時折り 無言で立ち寄らせていただき失礼して居りました
暑い間 お訪ねしない間に個展を開かれていたのですね
下手なコメントははばかれる素晴らしい作品
一部拝見して見入っています。
心内が温かくなりました、ますますのご活躍をお祈りしております。

kanarinさま
お久しぶりです。コメントいただいて とても懐かしく嬉しく思いました!
お嬢様大きくなられ、kanarinさんも少しゆとりができましたか〜
ありがとうございました!

hohsiさま
お久しぶりです。そちら、コメント欄を閉じておられたので こちらで
ご挨拶させていただきますー。 お寄りいただきとっても嬉しかったです。
ご主人さま、素晴らしい作品生み出されていらっしゃるでしょうね。
hohsiさんもお元気ですかー ありがとうございました !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577816/64212041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の絵画 「 読書 」・ 個展無事終了で感謝です!:

« 「ネルトリンゲン印鑑みたいな丸い街」「幸せ運んで!コウノトリ」 | トップページ | 「ウルム」 教会の尖塔はまるで鳥かご、 運河に傾く木組みの家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック