« スコットランド「 古城と荒野と動物と 人に遭うとホッとします! 」 | トップページ | 「ウイスキー蒸留所」 ウイスキーとネッシー伝説を生んだ ”醤油色の水” »

2013年8月 8日 (木)

アトリエから残暑お見舞い

暦の上では もう立秋を迎えましたが、   

芸術 ・ スポーツ ・ 食欲の秋を前に  後半の夏季休暇で 体調を整えたい時期ですね



  wave                     
wave

アトリエから 残暑お見舞い 申し上げます ~~

A
 

(      「 ムラサキ花菜 」        )







B
      「 青りんご 」      







C
(     「 あじさい 」     )

 

« スコットランド「 古城と荒野と動物と 人に遭うとホッとします! 」 | トップページ | 「ウイスキー蒸留所」 ウイスキーとネッシー伝説を生んだ ”醤油色の水” »

bellaのアトリエ」カテゴリの記事

コメント

久し振りbellaさんの力作を拝見させて頂き、しばし見惚れました。
どれも素敵な作品ですが、 「 ムラサキ花菜 」 が主題である
花の素敵さに加えてバックの色と表現の素晴らしさで一番気に入りました。
bellaさんのあらゆる所で示される才能の豊かさには驚くばかりです。

こんばんは!
残暑お見舞い申し上げます。
このような絵が描けるbllaさんはさすがですね~。
写真でなかなか思うに任せないのが背景。
いつかは絵のような写真を撮ってみたいものです。
フィルム時代と違ってデジカメは色々レタッチできますので写真とは言えないかもしれませんが、表現手段の一つかとトライしてます。
只感性の欠如だけは今更如何ともしがたいですが。(笑)

こんばんは (◎´∀`)ノ

残暑お見舞い申し上げます。

さすが bellaさん。素敵な絵ですね。
旅に出たり、週一のブログ更新の合間にこのように創作活動をされているのでしょうか?
紫陽花の絵、本当に素敵ですね。
ブルー系の涼しげな色の絵に清涼感を感じます。
我が部屋に飾りたい・・・(・_・)イイナァ!
日光からはもうお帰りになられたのでしょうか?

梅雨明け残暑(!)お伺い申し上げます。
猛暑襲来のなか、三服の(?)清涼剤ありがとうございました。
bellaさんのクールで優しいご性格が見事に表現されていますね。
カメラでは及ばない世界が羨ましい次第です。

残暑お見舞い申し上げます。
いつもながら素晴らしい絵画です。
ないものねだりになりますが旅先でスケッチが
出来たら素晴らしいだろうと思いました。
写真は現象の記録、スケッチは感性の記録と思います。

残暑お見舞い申し上げます。
本当にこの言葉の様に、連日の猛暑にクラクラしています。
ここ数日、アトリエも37度にもなって、たまらずクーラーを入れました。 (>_<)

そんな中で、さわやかな色使いの bella さんの作品は本当に清涼剤です。
水彩画の「青りんご」も淡い色合いがたいへん素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577816/57932231

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエから残暑お見舞い:

« スコットランド「 古城と荒野と動物と 人に遭うとホッとします! 」 | トップページ | 「ウイスキー蒸留所」 ウイスキーとネッシー伝説を生んだ ”醤油色の水” »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック