« 「バード・ヴィンプフェン」 粘って≪ 東山魁夷 ≫と同じ写真を撮りました! | トップページ | 「うるわしのハイデルベルク」 何故かロマンチック・・! »

2013年5月11日 (土)

bella のアトリエから

目に青葉、 光がまばゆい5月と なりました

私はと言えば

普段は 家に籠って 好きなことに 無駄に時間を費やしているばかり ・・・



今回は、 その駄作で 1回分を 賄わせていただきます~





01.   「 スケルトン 」  真珠をまとい、花を愛でる美人も   骨より出でて骨に帰る

A_skelton









02.   「  ホワイト ・ シクラメン  」

B_white_cyclamen









03.   「 エッグ 」      ある種のダチョウ Autruche の卵に 花や小鳥の絵と共に 

” Esprit de l’art  芸術の精髄 ” と 文字が彫られています




そんな玉子、   出来れば 食べてしまいたいところです

C_egg

 

« 「バード・ヴィンプフェン」 粘って≪ 東山魁夷 ≫と同じ写真を撮りました! | トップページ | 「うるわしのハイデルベルク」 何故かロマンチック・・! »

bellaのアトリエ」カテゴリの記事

コメント

久し振りに拝見するbellaさんの絵のトップが、スケルトンとはちょっとびっくりしました。
人総べて骨より出でて骨に帰るですね。小生もその準備に戒名を頂き、位牌も作りましたよ。
そして優しいシクラメンで、気持ちを和ませて下さった後は、芸術の精髄の文字が書かれた卵を持つ謎めい女性。いかにもbellaさんらしい演出ですね。
この謎めいた女性のモデルは誰でしょう?

おおっ、今回は bella さんの作品ですか。

スクロールして最初の作品が出てきた時は、ドキッ!
確かに、~骨より出でて骨に帰る~ ですが、ちょっと刺激的。
一転して、シクラメンのやさしいパステル画にほっとして、
何ともいえない眼差しに癒されて、楽しい一瞬を過ごしました。

今日の雨も明日には上がって、暖かくなりそうです。 
2ヶ月も描くのをお休みしていたので、そろそろ小品制作に取り掛かります。
昨年描けなかった、浜名湖ガーデンパーク水の庭(モネの庭の睡蓮の池)です。
描けるかなあ、難しそう。

こんばんは (◎´∀`)ノ
オォーッ!
久々に”芸術家 bella”さんの登場ですネ!
どの作品も「スゴイ (゚o゚)スゲェ!」と思わされる作品です。
ぜひマイルームに飾りたいほど!!
ところで、最後の絵のモデルさんは?気になって眠れませぇーん(笑)!

緑の光と風のなかに飛び出すも良し、アトリエに籠るもまたいい季節になりました。
あるいは、間もなく迎えるであろう初夏のヨーロッパも(!)。
3種類のまったくといっていいほどの違ったモチフを、見事なまでのbella調に仕上げられて、
ますますの円熟の境地と拝見しました。

bella さん  季節が巡り来て遅くに来た春もあっという間に過ぎ
初夏を迎えようとしています、
 作品を久しぶりに拝見させていただきました、
お家で好きな事を・・・益々Bellaさんの持つ個性が光って見えます
知識の乏しい者が好きな事云ってごめんなさい・・・
お元気そうで嬉しく思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577816/57363074

この記事へのトラックバック一覧です: bella のアトリエから:

« 「バード・ヴィンプフェン」 粘って≪ 東山魁夷 ≫と同じ写真を撮りました! | トップページ | 「うるわしのハイデルベルク」 何故かロマンチック・・! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック